制作の歴史

        
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制作決定GoGo! だが、いきなりCG転送で躓く。
StrechBlt発見。
256色で躓く。
256色がわからず転がりまわる。
256色をあきらめる。マップ上でプチキャラ動く。
256色がわかる。
インターネット導入。工房が開く。
モンスター作成。イベントCG、LIA50作成。
プチキャラ、マップパーツ補充。シナリオデータ解析実行。
戦闘部分開始。256色でまた躓く。
戦闘部分。APIをいろいろ覚える。
迷宮第4層、一通り作成。
256色決別。β1配布。迷宮第3層作成。
β2配布。スクロール面作成。
β3配布。シナリオ、どんどん進む。
終盤処理。エンディング等。
β4配布。32ビット・配布版と、16ビット・ディスク版試作。
細かい調整と、ちょっとした変更。
夢の女神戦公開
夢の女神戦、ちょこっといじる・・1.03公開。
夢の女神戦、ちょこっといじる・・1.04公開。
DirectXのテスト。顔CGを描く。
夢の女神戦ver2の準備。
夢の女神戦ver2 β1、β2テスト。version 2.00、コミケットで先行公開。
夢の女神戦ver2.10公開。
いろいろバージョンアップ・・ver2.13公開。
光の女神戦グラフィック製作。夢の女神戦ver2.20準備。
新PCで再調整。操作改良。顔CGなど差替え。その他。・・ver2.30公開。
WindowsMe/2000正式対応。・・ver2.31公開。
WindowsXP正式対応。・・ver2.32公開。
以下略。