1999年05月 |
光の女神戦1Delphi化完了。Delphi化は光2制作の為の勉強でもありました。
|
1999年06月 |
制作開始GoGo!
スクロールに関する試行錯誤。
キャラデザイン。
モンスターグラフィック。
|
1999年07月 |
キャラデザイン&シナリオ。
モンスターグラフィック・新規分の作成。マップパーツ作成。
|
1999年08月 |
マップパーツ新規分。プチキャラCG開始。
|
1999年09月 |
プチキャラ新規分作成。鬼機神のデザイン。及びそのうち3機を着色。
|
1999年10月 |
シナリオ入力開始。
ここで言うシナリオ入力とは、それに必要なCG制作、プログラミング等全てを含みます。
|
1999年11月 |
シナリオ入力中・・。
|
1999年12月 |
シナリオ入力中・・。
Lia-NetWorks準備開始。
|
2000年01月 |
シナリオ入力中・・。
くらんくていんHP、光2ページ新設。
|
2000年02月 |
シナリオ入力中・・。
光2ページ、Live!(日記みたいな独り言)開始。
|
2000年03月 |
シナリオ一通り完了。通しプレイ可能になる。
Lia-NetWorks準備完了。稼動!
|
2000年04月 |
フルチェック。何度もプレイ。バグの発掘とその対応。
|
2000年05月 |
残りCG、アイコン、ヘルプ等作成。
|
2000年06月 |
フルチェック。何度もプレイ。バグの発掘とその対応。
|
2000年07月 |
開発機更新。チェックと調整を続ける。
|
2000年08月 |
ver1.00ロールアウト。公開開始。
|
2001年04月 |
WindowsMe対応追加。ヘルプ改定、その他修正。ver1.03公開。
|
2002年03月 |
WindowsXP正式対応、その他修正。ver1.10公開。
|
・・・・・ |
以下略。
|