制作の歴史

1999年05月 光の女神戦1Delphi化完了。Delphi化は光2制作の為の勉強でもありました。
1999年06月 制作開始GoGo!
スクロールに関する試行錯誤。 キャラデザイン。 モンスターグラフィック。
1999年07月 キャラデザイン&シナリオ。 モンスターグラフィック・新規分の作成。マップパーツ作成。
1999年08月 マップパーツ新規分。プチキャラCG開始。
1999年09月 プチキャラ新規分作成。鬼機神のデザイン。及びそのうち3機を着色。
1999年10月 シナリオ入力開始。 ここで言うシナリオ入力とは、それに必要なCG制作、プログラミング等全てを含みます。
1999年11月 シナリオ入力中・・。
1999年12月 シナリオ入力中・・。 Lia-NetWorks準備開始。
2000年01月 シナリオ入力中・・。 くらんくていんHP、光2ページ新設。
2000年02月 シナリオ入力中・・。 光2ページ、Live!(日記みたいな独り言)開始。
2000年03月 シナリオ一通り完了。通しプレイ可能になる。 Lia-NetWorks準備完了。稼動!
2000年04月 フルチェック。何度もプレイ。バグの発掘とその対応。
2000年05月 残りCG、アイコン、ヘルプ等作成。
2000年06月 フルチェック。何度もプレイ。バグの発掘とその対応。
2000年07月 開発機更新。チェックと調整を続ける。
2000年08月 ver1.00ロールアウト。公開開始。
2001年04月 WindowsMe対応追加。ヘルプ改定、その他修正。ver1.03公開。
2002年03月 WindowsXP正式対応、その他修正。ver1.10公開。
・・・・・ 以下略。