97年06月 |
制作開始 ぼちぼちモンスター等描いてみる。
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07月 |
音楽制作開始 shinさんに音楽を作ってもらう事になりました。
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08月〜 |
夢の女神戦をベースとして、各種様々なアップグレードを行う。
それは後に夢の女神戦V2として公開する方針となります。
この作業は予想以上に時間がかかりました。
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98年03月
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CG製作再開。
マップパーツの補充、主に城塞関連。顔CG、プチキャラCG等、同時進行。
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98年04月 |
マップパーツの補充、主に町、村関連。顔CG、プチキャラCG、モンスターCG等同時進行。
オープニング製作。プログラムのバージョンアップ。
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98年05月 |
ストーリー(20%)まで入力完了。
β1ロールアウト。
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98年06月 |
ストーリー(50%)まで入力完了。
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98年07月 |
β2ロールアウト。
ストーリー(70%)まで入力完了。
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98年08月 |
β3ロールアウト。
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98年09月 |
シナリオ入力完了。β4ロールアウト。
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98年10月 |
顔CG作成。半分描いた時点でβ4Aを出しました。
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98年11月 |
顔CG作成。全部描いた時点でβ4Bを出しました。
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98年12月 |
ver1.00ロールアウト 公開開始
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99年01月 |
ver1.10公開。同時平行でDelphi化も開始
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99年05月 |
Delphi化完了。ver1.20公開。
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00年02月 |
キー入力など一部改良。ver1.30公開。
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01年01月 |
光2の強化点を取り入れる。フル画面、ジョイパッド等に対応。ver1.40公開。
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01年04月 |
WindowsMe/2000正式対応。ver1.41公開。
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02年03月 |
WindowsXP正式対応。ver1.50公開。
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・・・・ |
以下略。
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