制作の歴史

97年06月 制作開始 ぼちぼちモンスター等描いてみる。
07月 音楽制作開始 shinさんに音楽を作ってもらう事になりました。
08月〜 夢の女神戦をベースとして、各種様々なアップグレードを行う。 それは後に夢の女神戦V2として公開する方針となります。 この作業は予想以上に時間がかかりました。
98年03月
CG製作再開。
マップパーツの補充、主に城塞関連。顔CG、プチキャラCG等、同時進行。
98年04月 マップパーツの補充、主に町、村関連。顔CG、プチキャラCG、モンスターCG等同時進行。
オープニング製作。プログラムのバージョンアップ。
98年05月 ストーリー(20%)まで入力完了。
β1ロールアウト。
98年06月 ストーリー(50%)まで入力完了。
98年07月 β2ロールアウト。
ストーリー(70%)まで入力完了。
98年08月 β3ロールアウト。
98年09月 シナリオ入力完了。β4ロールアウト。
98年10月 顔CG作成。半分描いた時点でβ4Aを出しました。
98年11月 顔CG作成。全部描いた時点でβ4Bを出しました。
98年12月 ver1.00ロールアウト 公開開始
99年01月 ver1.10公開。同時平行でDelphi化も開始
99年05月 Delphi化完了。ver1.20公開。
00年02月 キー入力など一部改良。ver1.30公開。
01年01月 光2の強化点を取り入れる。フル画面、ジョイパッド等に対応。ver1.40公開。
01年04月 WindowsMe/2000正式対応。ver1.41公開。
02年03月 WindowsXP正式対応。ver1.50公開。
・・・・ 以下略。